くろしば日和

気ままに黒柴の日々の成長を綴ったブログです。

犬ブログ広場 柴犬

ふやかしたエサはあまり食べてくれない

昨日の夜吐いたのでドックフードを、ふやかして食べさせることにしました。                          ドックフードの音が聞こえると、「キャンキャン」と物凄く鳴きました。       そして、おすわりさせてからあげました。                     少しは、食べましたけど残してしまいました。

気に入らなかったのでしょうか。

ふやかしていないのも、あげましたが、お腹がいっぱいになったのか、残してしまいました。 

 

夜中お腹空かないのかなー。。。                     

犬ブログ広場 柴犬