くろしば日和

気ままに黒柴の日々の成長を綴ったブログです。

犬ブログ広場 柴犬

お庭デビュー( ^)o(^ )

 

今日、初めてお庭に出ました!                                                             初めての砂の感触は、どんな風に感じたのでしょうか?                まぁ、犬にしか分かりませんけど(笑)(笑)                                                     初めての砂を食べて確かめている様子でした。                                                                           口から砂を出そうとすると、吠えました。                     「確かめている途中だ。」とでも、言っているのでしょうか?             その前に、首輪がかゆくてよくかいていました。                   早く、お散歩に行きたいなぁ。

犬ブログ広場 柴犬