くろしば日和

気ままに黒柴の日々の成長を綴ったブログです。

犬ブログ広場 柴犬

成長

最近、ふとした瞬間に、

あれ、おっきくなった?と思う事がよくある。


顔も、しっかり犬顔になった気がする(o^^o)

身長とは言わないだろけど伸びてる。

f:id:kuroshibainu:20180106131405j:plain


もうすぐ、三ヶ月になるまろちゃん。

体重も測ってみた。

子供が、抱いて測り、その後、子供の体重を、引いた。

1.3キロだったのが、1.5キロになった。

すくすく育ってる(^∇^)


赤ちゃんのように、なんでも舐めて確かめるのか、美味しい味がするのか、手もなめる、エプロンもなめる、床もなめたおす(๑˃̵ᴗ˂̵)


だから、こちらも、床を拭きたおす。

おかげで、床がピカピカだわ(๑>◡<๑)

犬ブログ広場 柴犬