くろしば日和

気ままに黒柴の日々の成長を綴ったブログです。

犬ブログ広場 柴犬

雪‼️

ほんとに、寒い日だった😵


昨日の夜から雪が降りだして、嫌な予感がしたけど・・・


今朝、やっぱり積もってるーー😭


子供達の習い事やテストやらで車で送迎なのに、ノーマルタイヤやし、ものすごく不安の中、超安全運転で乗り切った(๑>◡<๑)


用事がひと段落ついて、子供が、まろちゃんにも雪を体験させよう☃️と、庭に連れ出した


イメージでは、庭かけまわり🎶


だけど、実際は、ブルブル震えまくるだけで、ちっとも喜んでない(≧∇≦)


助けて〜と言わんばかりの鳴き声で、抱っこしろと寄ってくる


f:id:kuroshibainu:20180114224453j:plain


最後は、ムギュっとされて、そそくさと帰りました😆

f:id:kuroshibainu:20180114224639j:plain


温室育ちです

犬ブログ広場 柴犬