くろしば日和

気ままに黒柴の日々の成長を綴ったブログです。

犬ブログ広場 柴犬

お風呂🎶

しばらーくすると、やっぱり犬のニオイがする


犬だから、当たり前(⌒▽⌒)


なので、パパにお風呂に入れてもらう


まだ、怖いみたいで、ブルブル震えちゃうけど、お風呂って楽しいねーという雰囲気を醸し出して入れる


お風呂嫌いは困るからね😊


シャンプーしてもらい、さっぱり


子供達が、お風呂上がりをキャッチ


「ほそっ‼︎」と、連発😆

毛がぺしゃんこで、ほっそりしたのね


タオルで頑張ってふくけど、


ブルブルブルーと、体を震わせ水を飛ばすので、なかなか捕まえられない


ストーブの前で温めてやる


なかなか、毛が多い

f:id:kuroshibainu:20180122201717j:plain


はー、気持ち良かったね

後は、寝るだけ(╹◡╹)


犬ブログ広場 柴犬