くろしば日和

気ままに黒柴の日々の成長を綴ったブログです。

犬ブログ広場 柴犬

衝撃な事

もう、あと数日で4ヶ月のまろちゃん


ちょっとやせ気味と言われてから、少し餌を増やすと


おー、やっぱり一回り大きくなったような気がする(≧∀≦)


また、体重を計らないとね


f:id:kuroshibainu:20180209225500j:plain


よく、お腹を見せてかまってーと遊ぶ


その時に、お腹をなでなですると、

手で顔をゴシゴシする

猫が顔を洗っているみたい(^_^)


これを見るのが、とても好き


こーんな、可愛いのに、朝に衝撃が


朝に一度はウンチをするのだが、すぐに片付けるようにしてるけど、なんせ、朝はお弁当作ったりと忙しい


はっと、気付いたら、ウンチをしてた

あ、と思った瞬間


パクっ


えーー、食べちゃった〜( ̄∇ ̄)


クンクン嗅ぐことはあったけど…


食糞あるとは聞いていたけど、まさか、まろちゃん


体に害はないし、お母さんにしてもらっていた事なので、自然な事らしいけど、んー、やっぱり食べて欲しくない


頑張って、早く片付けよう

f:id:kuroshibainu:20180209231104j:plain




犬ブログ広場 柴犬