くろしば日和

気ままに黒柴の日々の成長を綴ったブログです。

犬ブログ広場 柴犬

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ

少しずつ散歩に出るように


子供達も、待ちに待った散歩で嬉しい様子


長続きしますように…


次女がリードを引き、お散歩に

初めは、溝の蓋の鉄の網を怖がり、上を通れなかったので、そこは抱っこして通過


まだまだ、お互い慣れないので、あっちをクンクン、こっちをクンクンと歩く


パパと一度、お散歩経験のある次女は、リードをしっかり引き、様になってる(≧∀≦)


私も、リードを引き、私の散歩練習

初めてなもので、どうしたら良いのか分からない

ただただ歩くしか出来ない


少し走り出したから、こちらも合わせてダッシュ


すごい速さで走るまろちゃん


私は、息切れしながら走る

すごく、いい運動になる


そして、階段もダッシュダッシュ

f:id:kuroshibainu:20180215212652j:plain

ここは、次女にお任せ


若いからね


軽やかに走り切ってた


柴犬は、体力があるから小一時間の散歩が理想だけど、毎日続くかなー


まだ、散歩が新鮮な今は、一時間、あっという間だったけど



帰ると、ぐっすり昼寝が出来たわ(^_^)

犬ブログ広場 柴犬