くろしば日和

気ままに黒柴の日々の成長を綴ったブログです。

犬ブログ広場 柴犬

まろ散歩

今日も、いいお天気


お昼前にお散歩に


やっぱりお散歩に行くのは嬉しいみたい


準備をしだすと、ソワソワしているのが伝わってくる(^ ^)


歩いている時は、ほぼ地面をクンクンしている


そして、時々クーンと可愛らしく鳴く


何を伝えたいのかは、分からないんだけど(´∀`)


調子よく歩いていても、突然行きたくないと止まる


f:id:kuroshibainu:20180222155223j:plain


なんだなんだ


何があるんだ


ぐいっと引っ張って、また進む


拾い食いだけはしないように、見張っている


でも、小石をよく口に入れてしまう


ダメ〜と口を開けて出させる


そして、全力で走る


また止まる

f:id:kuroshibainu:20180222155605j:plain


なんなんだ(´∀`)

何があるっていうの?


外で、オシッコは、なかなかできず


帰ってくると、走ってペットシーツへ行き、オシッコする


我慢してたんだね


シーツへちゃんと行くところが偉い‼︎

犬ブログ広場 柴犬