くろしば日和

気ままに黒柴の日々の成長を綴ったブログです。

犬ブログ広場 柴犬

ジャーンプ!

毎日、見ていると、大きくなっているのか、気付きにくい。

 

でも、確実に成長しているんだろうけど(๑・̑◡・̑๑)

 

最近は、お座りができるようになってきた。

食欲も旺盛になってきた。

あんなにデリケートに、私の手からは頑なに食べなかったのに、

今では食欲にはかなわないのか、ムシャムシャ食べてる(⌒▽⌒)

 

「ごはん」という、言葉の響きも覚えてきたのか「ごはん!よ」と言うと、

飛び跳ねて喜ぶ。

今日は、飛び跳ね過ぎて、ゲージに足が引っかかり、

そのままジャンプして、出てきそうになった(´⊙ω⊙`)

 

慌てて止めに行った。

いつの間にか、そんな技までできるようになったのか。

もう、ゲージの上は閉めておかないとね。

 

f:id:kuroshibainu:20171228215345j:plain

 

背中に乗ると、髪の毛をあむあむしちゃうよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

犬ブログ広場 柴犬